内園明日美さんの作品展がのいち動物公園で開催されます

 

内園明日美さんの作品をのいち動物公園で見ることができます。

5月28日(土)から6月26日(日)まで、のいち動物応援で「出張 あすみ動物園」が開催されます。(月曜休園)

内園さんの作品が展示されます。

ぜひ、わざわざ観に行ってください。

なお、会場での作品の販売は行われません。

購入を希望される方は画楽まで連絡してください。FACTORY アートセンター画楽 (factory-com.co.jp)



内園明日美さんについての私のブログは次のものがあります。

アミメキリンが我が家に来ました (taichanretiredlife.blogspot.com)

内園明日美さんの個展が始まりました (taichanretiredlife.blogspot.com)

内園明日美さんの個展の案内状 (taichanretiredlife.blogspot.com)

ポップな動物絵の個展はいかがでしょう? (taichanretiredlife.blogspot.com)






コメント

このブログの人気の投稿

野市に”とばし”が戻ってきました

谷中から不忍の池までぶらり散歩

トラとハナ(5) 秋風と共に寂しくなってしまいました