今年もありがとうございました 良いお年をお迎えください

 

2022年もあと14時間ほどを残すばかりとなりました。
本年もこのブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。
これからも高知でのリタイヤ生活の日々を綴っていきたいと思っています。
時間のある時にふらっと覗きに来てくださると励みになります。




では、皆様、良いお年をお迎えください。
来年も皆様にとって素晴らしい時になることを高知の田舎からお祈りしています。



コメント

このブログの人気の投稿

野市に”とばし”が戻ってきました

谷中から不忍の池までぶらり散歩

トラとハナ(5) 秋風と共に寂しくなってしまいました