案ずるより切るが易し

 

自宅から20分ほど歩くと、満開の桜に出会うことができます。

桜のトンネルから上を見上げると青い空を背景に満開の桜!

あぁ、春爛漫。

ぽかぽかの春の季節を感じながらのウォーキングは、体の中の季節も一つ進んで行くようです。






当たり前の日常が戻りつつあります

1時間足らずのウォーキングも、リフォーム(内痔核、いわゆるいぼ痔の手術)前は躊躇していました。

リフォームについては次のブログをご覧ください。

からだの一部をリフォームしました (taichanretiredlife.blogspot.com)

リフォーム後、今日は初めてのウォーキングです。

もうお尻のことを気にせずウォーキングもできるようになりました。

すっきりしました。


これからはおしりのことを気にせず、やりたいことに取り組むことができる日常が戻ってきます。

場所が場所だけにリフォームを先送りしていました。

実際にリフォームをしてみると、なんということはありませんでした。

もし、私と同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、「案ずるより切るが易し」の言葉を贈ります。

お尻を気にすることなくいい人生を送りましょう。


コメント

このブログの人気の投稿

野市に”とばし”が戻ってきました

谷中から不忍の池までぶらり散歩

トラとハナ(5) 秋風と共に寂しくなってしまいました